徒然
ふたばの日記みたいなもの・・・
ハルク 初めてのドッグラン 6月14日の日記です
ちょっと前に、県内でドッグランができるところ・・・と探して行ったのがドイツの森
でも、ちょーっと施設環境が悪くて、ドッグランデビューできませんでした。
あれこれ、ネットで探していると・・・
あったんですよー!!
とってもいい所!!
蒜山高原の中です。
高速使わなくても、人形峠を抜けていけば、結構早く着ける
ミルトス って所
http://www17.ocn.ne.jp/~myrtle/
ハクルのように始めてのワンコでも安心して遊ばせれます♪
一番心配していた柵だけど、ネットで覆われています
予約制で、貸切になります
HPを見てもらったら解かると思うけど、広い芝生で気持ち良さそうでしょう
一番むこうが、フリスビーなんかもできる芝生
真ん中が、アジリティーフィールド
そして、一番手前が ドッグランの芝生
どう??
この 嬉しそうな表情!
時々もらうオヤツ
真剣な顔して待っています
ぼっくん
まだ、こんな格好でオシッコしてます
自由に走り回れるって、本当に嬉しそうです
オシッコをしたら、用意されているお水をかけて
におい消しのスプレーをします
(おとーちゃんが、水の入った柄杓を持っています)
疲れたら、テントの下で休憩タイム
親ばかですが・・・
ハルクの嬉しそうな顔を見て
とっても嬉しかった私です
ミルトス 気に入りました!!
今回は2時間の予約
あっという間に過ぎちゃった
また、予約をして遊びに行こう!!と決めた私たちです。
懐かしい愛車を見ました
今 私が乗っている車は、娘が始めて買った車です。
彼の車で一緒に行動するから、維持費なんかを
考えて、手放すと言うから・・・・
5年近く乗っていても、2万キロちょっとしか走っていません。

当時私は、5年目の車検を受けて数ヶ月のイスト
でも、5年で9万キロほど走っていました。
悩んだ結果、イストを手放し、娘のウィルに乗ることにしたんです。
前置きが長くなったけど、イストに乗る前に乗っていたマイカーは
ホンダのライフでした。
ライフの出始めの時の型で、私個人的には、後続で出たライフの形より好きです♪
そのライフ、5年の車検前に10万キロを超えていたので、まだまだ乗れるだろうけどイストに変えたんです。
そのライフ、私の職場裏の工場で車検を受けていたんですよ!!!!
ライフを手放して6年
だから、ライフそのものは、もう11年目の車検って訳です。
懐かしいな~
嬉しいな~ まだ現役で頑張ってんだ!!
走行距離を聞いたら、13万キロちょっとだって。
ん??
私が10万キロ以上乗ってたんだから・・・・
あれから6年間で3万キロ?
車って、距離を乗らなきゃ 長持ちするんですね。。
私も、娘の乗っていた思い出の多いウィルを大切に乗りつぶそう!!
考えて、手放すと言うから・・・・
5年近く乗っていても、2万キロちょっとしか走っていません。
当時私は、5年目の車検を受けて数ヶ月のイスト
でも、5年で9万キロほど走っていました。
悩んだ結果、イストを手放し、娘のウィルに乗ることにしたんです。
前置きが長くなったけど、イストに乗る前に乗っていたマイカーは
ホンダのライフでした。
ライフの出始めの時の型で、私個人的には、後続で出たライフの形より好きです♪
そのライフ、5年の車検前に10万キロを超えていたので、まだまだ乗れるだろうけどイストに変えたんです。
そのライフ、私の職場裏の工場で車検を受けていたんですよ!!!!
ライフを手放して6年
だから、ライフそのものは、もう11年目の車検って訳です。
懐かしいな~
嬉しいな~ まだ現役で頑張ってんだ!!
走行距離を聞いたら、13万キロちょっとだって。
ん??
私が10万キロ以上乗ってたんだから・・・・
あれから6年間で3万キロ?
車って、距離を乗らなきゃ 長持ちするんですね。。
私も、娘の乗っていた思い出の多いウィルを大切に乗りつぶそう!!




