忍者ブログ

徒然

ふたばの日記みたいなもの・・・
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランの後 大山鏡ヶ成へ 

楽しかったドッグラン


終わったら、お腹もペコペコ



蒜山から近い 大山

ここは、私たちのお気に入りの場所で、年に何回か遊びに行っています。



でも、標高が高いから、蒜山が良いお天気でも、鏡ヶ成はガスの中




寒いじゃないですかー





dog11.jpg
  お弁当を食べるのも、ブルブル震えて・・・


  暖かいお茶の用意をしていなかったし
  急いでパクパク






dog12.jpg
  ハルクにも、洋服を着せて・・・


  ワンコは寒さには強いんだけどねぇ







dog13.jpg

  散歩しているハルク わかる?









dog14.jpg

  走りよってくる姿

  かわいぃ~~ 








dog15.jpg 帰り道、鬼面台からの写真

 こんなに晴天なのに・・・
 
 大山はガスの中

 ちょっとしか離れていないのにね








PR

ハルクと戯れました 

童心に戻って、ハルクと遊ぶ  オバン




dog9.jpg
  
  お膝に ピョコン









dog10.jpg










dog16.jpg










3部作でした



 

ハルク 初めてのドッグラン 6月14日の日記です 

ちょっと前に、県内でドッグランができるところ・・・と探して行ったのがドイツの森

でも、ちょーっと施設環境が悪くて、ドッグランデビューできませんでした。



あれこれ、ネットで探していると・・・



あったんですよー!!

とってもいい所!!



蒜山高原の中です。
高速使わなくても、人形峠を抜けていけば、結構早く着ける

 

ミルトス って所

http://www17.ocn.ne.jp/~myrtle/




dog1.jpg
 ハクルのように始めてのワンコでも安心して遊ばせれます♪

   一番心配していた柵だけど、ネットで覆われています

 予約制で、貸切になります
 




HPを見てもらったら解かると思うけど、広い芝生で気持ち良さそうでしょう



一番むこうが、フリスビーなんかもできる芝生

真ん中が、アジリティーフィールド

そして、一番手前が ドッグランの芝生




dog3.jpg

   どう??


   この 嬉しそうな表情!






dog8.jpg
  時々もらうオヤツ


  真剣な顔して待っています









dog5.jpg

  ぼっくん

  まだ、こんな格好でオシッコしてます







dog6.jpg

  自由に走り回れるって、本当に嬉しそうです


  オシッコをしたら、用意されているお水をかけて
  におい消しのスプレーをします
    (おとーちゃんが、水の入った柄杓を持っています)






dog4.jpg
   疲れたら、テントの下で休憩タイム









dog2.jpg

   親ばかですが・・・

   ハルクの嬉しそうな顔を見て
   とっても嬉しかった私です






ミルトス  気に入りました!!

今回は2時間の予約
あっという間に過ぎちゃった


また、予約をして遊びに行こう!!と決めた私たちです。











ピンクのキャロル 

職場の車 何台かあるんだけど、いつも私が借りているのは、真っ赤なデミオ

そのデミオが車検

代車として借りたのが、専務の希望で?


ピンクのキャロル


どーして ピンク??

しかも、ナントもいえないピンク    





ca.jpg
  あらら  

  ナンバープレートを隠すの 忘れちゃった・・・

  まぁ、代車だから・・・ いいか







もう とっくに人生の折り返し点を過ぎて、残った年数の方が少なくなった私には、可愛すぎるお色ですわ



でも、もう車検も終わるだろうし♪



まぁ、滅多に乗れない車を運転できたんだから、貴重な体験をさせていただきました。

 

懐かしい愛車を見ました 

今 私が乗っている車は、娘が始めて買った車です。


s1.jpg  彼の車で一緒に行動するから、維持費なんかを
 
  考えて、手放すと言うから・・・・

  5年近く乗っていても、2万キロちょっとしか走っていません。





ist4.jpg
  当時私は、5年目の車検を受けて数ヶ月のイスト

  でも、5年で9万キロほど走っていました。






悩んだ結果、イストを手放し、娘のウィルに乗ることにしたんです。




前置きが長くなったけど、イストに乗る前に乗っていたマイカーは

ホンダのライフでした。

ライフの出始めの時の型で、私個人的には、後続で出たライフの形より好きです♪

そのライフ、5年の車検前に10万キロを超えていたので、まだまだ乗れるだろうけどイストに変えたんです。

そのライフ、私の職場裏の工場で車検を受けていたんですよ!!!!

ライフを手放して6年
だから、ライフそのものは、もう11年目の車検って訳です。

懐かしいな~
嬉しいな~  まだ現役で頑張ってんだ!!


走行距離を聞いたら、13万キロちょっとだって。

ん??
私が10万キロ以上乗ってたんだから・・・・

あれから6年間で3万キロ?


車って、距離を乗らなきゃ 長持ちするんですね。。


私も、娘の乗っていた思い出の多いウィルを大切に乗りつぶそう!!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/26 ふたば]
[05/24 ひとやん]
[05/18 ふたば]
[05/11 ドラ氏]
[04/20 ふたば]

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright © 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]