忍者ブログ

徒然

ふたばの日記みたいなもの・・・
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、まぁ    



今日、職場で教えてもらった・・・










なんて、なんて 歌だろう     










でも、  憎めない・・・









http://www.youtube.com/watch?v=-fH6JVNxOqo






笑ってください。。







PR

小さいながらも、ハルク専用のドッグランを作りました 


この前のドッグランでお借りしたプールが気に入ったハルク

じゃ、家にも!!!

ってことで、旦那が手作りで作ってくれました。


004.jpg
  市販のペット用プールで思うようなサイズが
  なかったので。。。

  丸太棒で囲んで、大きなビニールシートを
  敷きました。

  そこに、水道のお水を入れて・・・





ハルク専用のプール完成!!!



家の前の畑の一角を貸してもらって、脱走しないようにネットを張って、ドッグラン完成

 

002.jpg
  雨あがりでも足が汚れにくいように、芝生を植えるのが
  
  一番いいのだろうけど、芝生って高い!!


  牧草を植えることにしました。
  
  育ったら、ボーッちゃんも食べれるしね~

 

 

 

005.jpg
  出入りは、ここから
  
  ゴクウの時に使っていた、出入りドアです。


  ハルク、プールに興味シンシン




003.jpg

  全力で走り回れるくらいの長さはあります。



  ネットの隣りは、キュウリ、ナス、トマトがなっています。







001.jpg

   これで、少しはメタボ対策 できるかな?



 









 

今日もドッグランに行ってきました&初めてのプール 


金曜日に予約を入れて、2度目のドッグランに行ってきました。

お天気も良く、暑すぎるくらい

今回は9時半から2時間お願いしたんだけど、夏はもっと早朝に遊んだ方がバテなくていいね!


行くと、初めて見るものがあって、ハルクはちょっとタジタジ

でも、すぐにお気に入りになったんだけどね~



d1.jpg

  ペット用のプール

  水遊びは好きなようです







d2.jpg
  洋服だけど、暑いときは着せた方が良いんだって

  お水で塗らしたほうが、もっと良いんだって

  直接おひさまを体に受けない方がいいのかなぁ?








d5.jpg
  プール遊びを少ししたら、広い敷地を

  思う存分、好きなように走り回る


  そして、またプールに入って体を冷やす。。


 




自分で勝手にプールに入るんですよ~


家にもプールを買わなくちゃ!!!




d3.jpg

  ゼッコーチョーで走る、ハルクの顔

  耳が後ろに行って、目をひんむいてます








759e7fa9.jpeg
  休む時は、日陰の定位置で


  時間が経つにつれ、ここに居る時間が長くなります。。。






ミルトスっていうドッグランができるところなんだけど、本当にお薦めよ!!


儲け主義のオーナーさんじゃなくて、本当に犬の好きな人が経営されています。

予約制で、貸切です。
仲の良いお友達とだったら、一緒の時間帯に予約して一緒に遊ぶことができますよ~






終わったら、今日も大好きな大山鏡ヶ成へ


dog13.jpg


   前回はキリがかかって寒かったけど・・・

   (前回の写真)






d6.jpg
  今日は、日陰ができるお天気でした!

  
  でも、木陰に座っていて、風が吹けば寒かった。。。

  長袖は必須です





d7.jpg
   ワンコも沢山きていて、自由に駆け回ってるの

   ハルクもリードナシで走れるようになれば良いなぁ

   
  
   ハルクは初めて他のコーギーと遊びました!
  
   4歳の女の子コーギーが遊んでいたの♪
   ちょっとだけど、かけっこしたり 遊んでもらったんですよ





去年までは、休日といえば日帰り温泉めぐりをしていた私たちだけど

最近は、ハルクを連れて遊びに行くことが多くなりました。


ボーッちゃんも一緒に行きたいけど、お外に鳴らしてないから・・・

いつも留守番でちょっとかわいそう


















 

アタイ  ボーッちゃんよ! 

ハルクのことばかり日記に書いているけど、ボーッちゃんも元気です。

お歳だから、前ほどの勢いがなく 悪戯も減ったけど、よく食べて よく寝ています 




bo3.jpg
  狭いケージだけど

  どんちゃんが居なくなったから

  広くて寂しいよぉ






bo4.jpg
  甘えてきて、膝の上でコロン


  ちょっと下っパラが出てます(;_;)







ハルクと同じ部屋で飼っているので、前に比べて部屋で遊ぶ時間が減りました。


2匹一緒に出せれば、それが一番なんだけど・・・・



ハルクがボーッちゃんを噛みそうです。


プレとワンコが一緒に遊んでいる写真を見ることもあるんだけど、

一瞬のことで、取り返しのつかない事故になりそうで  怖いです。








どん 




    どんちゃん



    どんちゃんの甘えっぷりが、とーっても懐かしい



   

0409don.jpg
           


     でも  もう 居ないんだよな


     寂しいよ




     ボーッちゃん  元気だよ!

     見守っていてね






カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/26 ふたば]
[05/24 ひとやん]
[05/18 ふたば]
[05/11 ドラ氏]
[04/20 ふたば]

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

Copyright © 徒然 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]